お知らせ

投稿日:2023年11月24日

【求人募集】一人前の塗装職人を目指しませんか?

徳島県徳島市に拠点を構えるヤナダ防水塗装株式会社は、外壁塗装工事や防水工事で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です!
徳島県で外壁塗装工事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

経験不問で歓迎します!

外壁塗装工事
弊社では、経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎しております。
塗装工事の仕事は、一般住宅や学校などの施工現場で、お客さまの快適な暮らしを支えるやりがいのある仕事です。
弊社は、未経験者の方にも丁寧に指導して、一人前の塗装職人に育てていきます。
塗装工事の経験や資格をお持ちの方であれば、即戦力として活躍していただけますよ!
弊社は、幹部を目指したい方を歓迎しております。
弊社では、資格取得支援制度を利用して、塗装工事のスキルや知識を高めることができます。
また、安定した需要のある塗装工事の仕事は、将来性も抜群です。
弊社で一緒に働いて、キャリアアップを目指しませんか?

新規スタッフ求人募集中!

「塗装工事のプロになりたい!」
「経験を活かしてさらにステップアップしたい」
徳島でこのようにお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。

各種募集

外壁塗装・防水工事なら徳島県徳島市のヤナダ防水塗装株式会社へ|求人
ヤナダ防水塗装株式会社
〒771-0139
徳島県徳島市川内町米津138-11
TEL:088-665-3124 FAX:088-665-2405
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

塗装工・防水工として生き生きと働きませんか?

塗装工・防水工として生き生きと働きません…

徳島県徳島市を拠点に活動するヤナダ防水塗装株式会社では、ただいま塗装工・防水工を募集しています! 塗 …

【求人】外壁塗装工事・防水工事の仕事に大切なこととは?

【求人】外壁塗装工事・防水工事の仕事に大…

徳島市のヤナダ防水塗装株式会社では、ただいま外壁塗装工事・防水工事に携わってくださる方を求人募集して …

求人募集中!未経験者も大歓迎!

求人募集中!未経験者も大歓迎!

徳島県徳島市の『ヤナダ防水塗装株式会社』では新規スタッフを求人募集中です! 弊社は、昭和56年に徳島 …