投稿日:2024年4月15日

塗装工事の施工実績が支える信頼

こんにちは、ヤナダ防水塗装株式会社です。
徳島県徳島市に拠点を置き、徳島県内全域及び周辺エリアに対応する弊社では、個人および法人のお客様に向け、防水工事や塗装工事の業務を展開しております。
これから、豊富な施工実績が私たちの信頼を物語る理由や、お客様から高い満足度を得ている背景について、詳しくお話ししていきます。

施工実績が物語る塗装工事の信頼性

塗装工事
私たちヤナダ防水塗装株式会社は、徳島で多数の塗装工事を手掛けてまいりました。
過去のプロジェクトを通じて培われたノウハウは、新たな施工を支える基盤となっており、それが信頼性の高さに直結しています。
一つ一つの工事において、クライアントの想いを大切にし、期待以上の仕上がりを目指して作業に取り組んできた結果、数々の施工例が弊社の技術力の証となっています。
皆様のご要望に応じた柔軟な対応と、緻密なプランニングを行うことで、徳島での塗装工事における確固たる地位を築くことができたのです。

クライアント満足度が高い理由とは

クライアントの皆様に満足していただけるサービスを提供するために、弊社では細部にわたるこだわりを持って工事に臨んでいます。
例えば、納期の厳守やコミュニケーションの密度を高めるなど、クライアント様の立場に立ったプロセスを重視しているでしょう。
また、追加の求人募集を通じて新しい才能を吸収することで、更なるサービス向上を目指し続けています。
塗装技術だけでなく、顧客サービスにも力を入れているため、多くの方々から高い評価をいただけるのです。
こうした点が、徳島で塗装業者としてクライアント満足度を高める大きな要因となっているのではないでしょうか。

事業提携をお考えの協力会社様へ

握手
また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。

新しいチームメンバーを募集しています!

私たちは現在、防水工事および塗装工事の分野で、共に働く新しいチームメンバーを募集しています。
徳島でプロとしてスキルを高めたい方、または新たな職場での挑戦を考えている方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
あなたのパッションを私たちは最大限に評価し、あたたかく歓迎いたします。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

各種募集

外壁塗装・防水工事なら徳島県徳島市のヤナダ防水塗装株式会社へ|求人
ヤナダ防水塗装株式会社
〒771-0139
徳島県徳島市川内町米津138-11
TEL:088-665-3124 FAX:088-665-2405
※営業電話お断り※


関連記事

塗装工の求人!将来性のある仕事を始めたいならぜひご応募を

塗装工の求人!将来性のある仕事を始めたい…

塗装工事に興味がある方は必見です! 徳島県徳島市に拠点を構える「ヤナダ防水塗装株式会社」では、新規ス …

【経験問わず募集中】塗装工・防水工を目指しませんか?

【経験問わず募集中】塗装工・防水工を目指…

徳島県徳島市を拠点に、外壁塗装工事や防水工事を手がけているヤナダ防水塗装株式会社です。 ただいま弊社 …

【経験不問】塗装工・防水工として活躍しませんか?

【経験不問】塗装工・防水工として活躍しま…

徳島県徳島市の『ヤナダ防水塗装株式会社』では、塗装工・防水工として活躍してくださる方を経験を問わず募 …