お知らせ

投稿日:2022年10月21日

一人前の塗装工を目指すならヤナダ防水塗装株式会社へ!

徳島県徳島市を拠点に県内各地で活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。

ヤナダ防水塗装株式会社の求人

仕事内容

入社後は、外壁塗装工事や防水工事に携わっていただきます。
戸建て住宅のほか、ビルやマンション・学校など、幅広い建物が現場となります。
民間工事・公共工事を問わず経験を積みたい方にはピッタリの職場ですよ!

応募資格

採用にあたっては経験者・未経験者を問いません。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、意欲的な方ならどなたでも一人前の塗装工へと成長できるでしょう。

待遇・福利厚生など

社会保険完備をはじめ、昇給・賞与(寸志)があるなど、長期勤務に適した環境が整備されております。

ご応募をお待ちしております

私たちが手がける塗装工事は、建物が存在し続ける以上なくなることがない仕事です。
技術さえ習得すれば安定した未来を築くことが可能ですよ。
事前の会社見学の実施やご相談にも応じますので、まずはお気軽にご応募ください。
みなさまとお会いできることを楽しみにしております!

各種募集

外壁塗装・防水工事なら徳島県徳島市のヤナダ防水塗装株式会社へ|求人
ヤナダ防水塗装株式会社
〒771-0139
徳島県徳島市川内町米津138-11
TEL:088-665-3124 FAX:088-665-2405
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

【経験問わず募集中】塗装工・防水工を目指しませんか?

【経験問わず募集中】塗装工・防水工を目指…

徳島県徳島市を拠点に、外壁塗装工事や防水工事を手がけているヤナダ防水塗装株式会社です。 ただいま弊社 …

【求人募集】一人前の塗装職人を目指しませんか?

【求人募集】一人前の塗装職人を目指しませ…

徳島県徳島市に拠点を構えるヤナダ防水塗装株式会社は、外壁塗装工事や防水工事で活躍してくれる新しい仲間 …

ヤナダ防水塗装株式会社で防水工として働く魅力をご紹介!

ヤナダ防水塗装株式会社で防水工として働く…

徳島県徳島市を中心に外壁塗装工事や防水工事を行なっているヤナダ防水塗装株式会社では、現在防水工として …