お知らせ

投稿日:2023年10月31日

塗装工・防水工として生き生きと働きませんか?

徳島県徳島市を拠点に活動するヤナダ防水塗装株式会社では、ただいま塗装工・防水工を募集しています!

塗装工・防水工として生き生きと働きませんか?

刷毛と作業服
入社後は、塗装工・防水工として、塗装工事や防水工事に携わっていただきます。
主な現場は、徳島市をはじめ徳島県です。
ご応募にあたり、経験や資格は必要ありません。

「腰を据えて働きたい」
「塗装に関する知識や技術を身につけたい」
そんな方はぜひ弊社で働いてみませんか?
弊社では、資格取得支援制度を用意しておりますので、未経験の方でも安心してスキルアップできます。
経験をおもちの方は、積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

ご応募をお待ちしています

塗装工事・防水工事のプロフェッショナルを目指しませんか?
現場では、先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心して仕事に取り組めます。
「ヤナダ防水塗装株式会社で働きたい」
そう思ったら、今すぐヤナダ防水塗装株式会社の求人にご応募ください。

各種募集

外壁塗装・防水工事なら徳島県徳島市のヤナダ防水塗装株式会社へ|求人
ヤナダ防水塗装株式会社
〒771-0139
徳島県徳島市川内町米津138-11
TEL:088-665-3124 FAX:088-665-2405
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

【求人】外壁塗装工事・防水工事の仕事に大切なこととは?

【求人】外壁塗装工事・防水工事の仕事に大…

徳島市のヤナダ防水塗装株式会社では、ただいま外壁塗装工事・防水工事に携わってくださる方を求人募集して …

【経験問わず募集中】塗装工・防水工を目指しませんか?

【経験問わず募集中】塗装工・防水工を目指…

徳島県徳島市を拠点に、外壁塗装工事や防水工事を手がけているヤナダ防水塗装株式会社です。 ただいま弊社 …

ヤナダ防水塗装株式会社と提携するメリット

ヤナダ防水塗装株式会社と提携するメリット

ヤナダ防水塗装株式会社です。 当社は徳島県徳島市に拠点を置き、外壁塗装工事などを提供しています。 こ …