お知らせ

投稿日:2023年12月15日

【求人募集】塗装職人として手に職をつけたい方歓迎!

徳島市に本社を置くヤナダ防水塗装株式会社は、外壁塗装工事・防水工事のプロフェッショナルです。
県内全域で一般住宅や学校などの施工を行なっております。
現在、塗装職人として一緒に働いてくれる新しいスタッフを求人募集しております!

安心してキャリアアップを目指せます!

塗装工事
弊社では、塗装職人としてのスキルや知識を高めるために、未経験の方でも、先輩や上司の指導のもとで、安心して仕事を覚えることができます。
経験者の方でも、さらなるステップアップを目指すことができます。
また、弊社では、幹部候補として活躍したい方を応援しております。
資格取得支援制度や昇給制度など、やる気のある方にはチャンスがたくさんあります。
塗装職人としてのキャリアを築きたい方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?

新規スタッフ求人募集中!

弊社では、現在、新規スタッフを募集しております。
勤務地は徳島市ですが、県内全域での現場もあります。
見学や相談も随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。
塗装職人として手に職をつけたい方、経験を活かしてさらに活躍したい方、どなたでも大歓迎です!
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
この記事を最後までお読みいただき、ありがとうございました。

各種募集

外壁塗装・防水工事なら徳島県徳島市のヤナダ防水塗装株式会社へ|求人
ヤナダ防水塗装株式会社
〒771-0139
徳島県徳島市川内町米津138-11
TEL:088-665-3124 FAX:088-665-2405
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

那賀町総合体育館新築工事 屋上の防水工事 …

ヤナダ防水塗装株式会社できみも働こう

ヤナダ防水塗装株式会社できみも働こう

外壁塗装工事や防水工事など、建物の美しさと耐久性を守る仕事をしてみませんか? ヤナダ防水塗装株式会社 …

【協力会社さま求ム!】塗装工事・防水工事の仕事です

【協力会社さま求ム!】塗装工事・防水工事…

ヤナダ防水塗装株式会社は徳島県徳島市に拠点を構え、徳島県内で塗装工事や防水工事を行なっている企業です …