お知らせ

投稿日:2023年12月15日

ヤナダ防水塗装株式会社で防水工として働く魅力をご紹介!

徳島県徳島市を中心に外壁塗装工事や防水工事を行なっているヤナダ防水塗装株式会社では、現在防水工として一緒に働いてくれる方を求人募集しています。
防水工という仕事に興味がある方や、建物の美しさや安全性を守る仕事に携わりたい方は、ぜひこの記事を最後までお読みください!

魅力のある求人です!

水

◎建物がある以上なくならない仕事に携われる

防水工としての仕事は、一般住宅や学校などの建物の屋根や壁などに防水材を塗布したり、補修したりすることです。
防水工事は、建物の寿命を延ばしたり、雨漏りやカビなどの被害を防いだりするために必要不可欠な工事です。
つまり、建物がある以上なくならない仕事なのです。
防水工として働くことで、社会に貢献できるやりがいを感じることができます。

◎幹部候補としてキャリアアップを目指せる

弊社では、防水工としての経験や能力を評価し、幹部候補としてキャリアアップを目指せるチャンスを提供しています。
現場のリーダーや管理職などのポジションに就くことで、より高い報酬や待遇を得ることができます。
防水工としてのスキルや知識を磨きながら、将来的には弊社の中核を担う存在になることができます。

ご応募をお待ちしております!

いかがでしょうか?
弊社で防水工として働く魅力をご紹介しました。
徳島県で防水工の求人をお探しの方は、ぜひ弊社の求人にご応募ください!

各種募集

外壁塗装・防水工事なら徳島県徳島市のヤナダ防水塗装株式会社へ|求人
ヤナダ防水塗装株式会社
〒771-0139
徳島県徳島市川内町米津138-11
TEL:088-665-3124 FAX:088-665-2405
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

手に職をつけるならヤナダ防水塗装株式会社へ!

手に職をつけるならヤナダ防水塗装株式会社…

徳島県徳島市の『ヤナダ防水塗装株式会社』では、外壁塗装工事に携わってくださる方を募集しています。 将 …

【経験不問】塗装職人として働くなら弊社へ!

【経験不問】塗装職人として働くなら弊社へ…

こんにちは、ヤナダ防水塗装株式会社の採用担当者です。 この記事では、弊社の求人募集についてご紹介しま …

那賀町総合体育館新築工事 屋上の防水工事 …