お知らせ

投稿日:2024年3月4日

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

ヤナダ防水塗装株式会社は徳島市を拠点に、徳島県内で塗装工事、防水工事などのビジネスを展開している企業です。
ただいま私たちは、新たな仲間を募集しております。
塗装工事に興味をお持ちの方、新しいキャリアに挑戦したい方を歓迎いたします。

未経験からのチャレンジを応援!

腕組んでいる、ローラー

弊社では、未経験者でもイチから学べる体制を整えております。
塗装工事や防水工事の仕事は、経験者はもちろん、未経験者にも大変魅力があります。
建築がある限り需要は絶えないため、一度技術を身につければ将来的にも安定してお仕事をしていただけます。
経験者・未経験者を問わず、やる気のある方であればどなたでも活躍のチャンスがありますよ!

ご応募をお待ちしています!

ヤナダ防水塗装株式会社は、あなたからのご応募を心からお待ちしております。
弊社でぜひ、新しいキャリアをスタートさせてください!
まずは面接でお会いできることを、楽しみにしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

各種募集

外壁塗装・防水工事なら徳島県徳島市のヤナダ防水塗装株式会社へ|求人
ヤナダ防水塗装株式会社
〒771-0139
徳島県徳島市川内町米津138-11
TEL:088-665-3124 FAX:088-665-2405
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

ヤナダ防水塗装株式会社で防水工として働く魅力をご紹介!

ヤナダ防水塗装株式会社で防水工として働く…

徳島県徳島市を中心に外壁塗装工事や防水工事を行なっているヤナダ防水塗装株式会社では、現在防水工として …

求人募集中!未経験者も大歓迎!

求人募集中!未経験者も大歓迎!

徳島県徳島市の『ヤナダ防水塗装株式会社』では新規スタッフを求人募集中です! 弊社は、昭和56年に徳島 …

【求人】外壁塗装工事・防水工事の仕事に大切なこととは?

【求人】外壁塗装工事・防水工事の仕事に大…

徳島市のヤナダ防水塗装株式会社では、ただいま外壁塗装工事・防水工事に携わってくださる方を求人募集して …