お知らせ

投稿日:2023年5月2日

新規スタッフ・協力会社を募集中!

徳島市に拠点を構える「ヤナダ防水塗装株式会社」では、ただいま新規スタッフと協力会社を積極的に募集しています。

弊社について

塗装工事
弊社は、外壁塗装工事・防水工事を手がけています。
施工対象は、戸建住宅を中心に、ビルやマンション、学校など多岐にわたります。
主な施工エリアは、鳴門市をはじめとした徳島県内全域および、その近郊エリアです。
現在、コロナ禍にもかかわらず、おかげさまで多くのご依頼をいただき、安定した施工件数を維持しております。

ぜひ皆さまの力をお貸しください

塗装業界は、人材の確保が急務となっている現実がございます。
日本の建築塗装を支えてきた技術者たちが、年々引退し、世代交代が行なわれていますが、十分な人材が集まっておりません。
弊社も悩みを抱えています。
少しでも弊社に興味をもっていただけましたら、ぜひご連絡ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

各種募集

外壁塗装・防水工事なら徳島県徳島市のヤナダ防水塗装株式会社へ|求人
ヤナダ防水塗装株式会社
〒771-0139
徳島県徳島市川内町米津138-11
TEL:088-665-3124 FAX:088-665-2405
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

一人前の塗装工を目指すならヤナダ防水塗装株式会社へ!

一人前の塗装工を目指すならヤナダ防水塗装…

徳島県徳島市を拠点に県内各地で活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 ヤナダ防水塗 …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

ヤナダ防水塗装株式会社は徳島市を拠点に、徳島県内で塗装工事、防水工事などのビジネスを展開している企業 …

【求人募集】塗装職人として手に職をつけたい方歓迎!

【求人募集】塗装職人として手に職をつけた…

徳島市に本社を置くヤナダ防水塗装株式会社は、外壁塗装工事・防水工事のプロフェッショナルです。 県内全 …