お知らせ

投稿日:2023年6月19日

【経験不問】塗装工・防水工として活躍しませんか?

徳島県徳島市の『ヤナダ防水塗装株式会社』では、塗装工・防水工として活躍してくださる方を経験を問わず募集中です!

あなたも塗装工・防水工として活躍しませんか?


私たちは、お客さまがお住まいになる住宅や多くの人びとが利用する公共施設などの外壁塗装や防水工事をすることにより、人びとが安心して快適に暮らせるお手伝いをしています。
建物の外壁塗装や防水工事は、紫外線や雨風から建物自体を守るために大変重要な工事です。
それだけに一度技術を身につけていただければ、将来にわたって長く活躍できます!

また弊社は昭和56年創業の歴史ある会社です。
これまで培ってきたノウハウと信頼で、多くのお客さまにもご愛顧いただいています。
安定した基盤のもと安心して働いていただくことができます。

もちろん皆さまが快適に働いていただける環境も整えています。
経験の有無を問わず採用していますので、ぜひご応募ください。
徳島市や鳴門市など、各地にお住まいの皆さまからのご応募をお待ちしています。

各種募集

外壁塗装・防水工事なら徳島県徳島市のヤナダ防水塗装株式会社へ|求人
ヤナダ防水塗装株式会社
〒771-0139
徳島県徳島市川内町米津138-11
TEL:088-665-3124 FAX:088-665-2405
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

ヤナダ防水塗装株式会社できみも働こう

ヤナダ防水塗装株式会社できみも働こう

外壁塗装工事や防水工事など、建物の美しさと耐久性を守る仕事をしてみませんか? ヤナダ防水塗装株式会社 …

【求人募集】塗装職人として手に職をつけたい方歓迎!

【求人募集】塗装職人として手に職をつけた…

徳島市に本社を置くヤナダ防水塗装株式会社は、外壁塗装工事・防水工事のプロフェッショナルです。 県内全 …

【協力会社さま求ム!】塗装工事・防水工事の仕事です

【協力会社さま求ム!】塗装工事・防水工事…

ヤナダ防水塗装株式会社は徳島県徳島市に拠点を構え、徳島県内で塗装工事や防水工事を行なっている企業です …