お知らせ

投稿日:2023年9月27日

【経験不問】塗装職人として働くなら弊社へ!

こんにちは、ヤナダ防水塗装株式会社の採用担当者です。
この記事では、弊社の求人募集についてご紹介します。
弊社は徳島市に拠点を構える、昭和56年から続く老舗塗装会社です。
県内全域で外壁塗装工事や防水工事などの塗装業務を行っております。
現在、新たなスタッフを募集していますので、ぜひご応募ください。

未経験者・経験者ともに大歓迎!


弊社では、塗装職人として働くための経験や資格は必要ありません。
丁寧な研修を通して、塗装の技術や知識を身につけることができます。
また、経験者の方にも、スキルアップやキャリアアップの機会を提供します。
弊社は、スタッフの成長を応援する環境が整っています。

現在新たなスタッフを募集中です!

弊社では、外壁塗装工事や防水工事などの塗装職人として活躍してくれる方を求めています。
応募は求人募集ページからお願いします。
詳細な業務内容は業務内容ページをご覧ください。
徳島で塗装の求人をお探しの方は、ぜひヤナダ防水塗装株式会社にご応募ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

各種募集

外壁塗装・防水工事なら徳島県徳島市のヤナダ防水塗装株式会社へ|求人
ヤナダ防水塗装株式会社
〒771-0139
徳島県徳島市川内町米津138-11
TEL:088-665-3124 FAX:088-665-2405
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

【経験問わず募集中】塗装工・防水工を目指しませんか?

【経験問わず募集中】塗装工・防水工を目指…

徳島県徳島市を拠点に、外壁塗装工事や防水工事を手がけているヤナダ防水塗装株式会社です。 ただいま弊社 …

【協力会社さま求ム!】塗装工事・防水工事の仕事です

【協力会社さま求ム!】塗装工事・防水工事…

ヤナダ防水塗装株式会社は徳島県徳島市に拠点を構え、徳島県内で塗装工事や防水工事を行なっている企業です …

【求人募集】塗装職人として手に職をつけたい方歓迎!

【求人募集】塗装職人として手に職をつけた…

徳島市に本社を置くヤナダ防水塗装株式会社は、外壁塗装工事・防水工事のプロフェッショナルです。 県内全 …