投稿日:2023年9月17日

外壁塗装工事で成長し合える協力会社のポイント2つ

こんにちは!
徳島県徳島市を拠点に、塗装工事を営んでおりますヤナダ防水塗装株式会社です。
外壁塗装工事で成長し合えるのは、どのような協力会社なのでしょうか。
そこで今回は、外壁塗装工事で成長し合える協力会社のポイントを2つ解説いたします。

互いに認め合う

互いに認め合う
外壁塗装工事で成長し合える協力会社の特徴は、互いに認め合えることです。
お互いに認め合うことで、協力会社と共に成長していけます。
外壁塗装工事には知識や技術も必要であるものの、円滑な人間関係を築くことが必須となり、大きなトラブルが起きないようにするためにも重要な要素です。
そして、認め合える関係性であれば互いを尊重でき、より高品質な施工が実現できるでしょう。
お互いに認め合える会社との協力関係は、自社の成長にとっても非常に大切です。

強み・弱みを認識できる

強みや弱みを認識できる点も、外壁塗装工事で成長し合える協力会社のポイントです。
協力会社は自社にはない強みを持っている場合があります。
こうした協力会社の存在は、自社の強みや弱みを認識させてくれるため、成長につながります。
また、協力会社がいることで、スタッフ同士の技術の向上も見込めます。
技術面において、塗り方など施工方法や考え方については業者により変わってくるのです。
協力会社がいれば知識を共有できることから、更に成長することが可能です。

ヤナダ防水塗装では協力会社様を募集中!

握手
ヤナダ防水塗装株式会社では、協力会社様を募集中です。
弊社では、長くお付き合いいただける協力業者様を求めております。
協力業者様とビジネスパートナーとして信頼関係を築いていきたいと考えております。
私たちと共に、塗装工事の業界を盛り立てていきませんか。
弊社にご協力いただける会社様は、ぜひ弊社にお問い合わせください。

【求人】ヤナダ防水塗装では新規スタッフを募集中!

ヤナダ防水塗装株式会社では、新規スタッフを募集しております。
弊社では資格取得支援制度を設けておりますので、スキルアップを目指すことが可能です。
資格の取得に必要な費用は、弊社がサポートいたしますのでご安心いただけます。
また弊社は経験を不問としており、未経験の方もご応募可能です。
塗装工や防水工として仕事をしたい方は、ぜひ弊社にご応募ください。
意欲に溢れた方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

各種募集

外壁塗装・防水工事なら徳島県徳島市のヤナダ防水塗装株式会社へ|求人
ヤナダ防水塗装株式会社
〒771-0139
徳島県徳島市川内町米津138-11
TEL:088-665-3124 FAX:088-665-2405
※営業電話お断り※


関連記事

那賀町総合体育館新築工事 屋上の防水工事 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

ヤナダ防水塗装株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …