投稿日:2023年9月20日

知っておこう!外壁塗装工事で協力会社と連携するメリット

こんにちは!
徳島県徳島市に所在して、塗装工事に携わっておりますヤナダ防水塗装株式会社です。
外壁塗装工事で協力会社と連携することは、どういったメリットがあるのでしょうか。
そこで今回は、外壁塗装工事で協力会社と連携するメリットについて解説いたします。

業務の分担が可能

業務の分担が可能
外壁塗装工事で協力会社と連携すると、業務を分担できるメリットがあります。
自社のみで工事を手掛けていれば、捌ききれない作業も出てくるかもしれません。
高い技術があったとしても、一社で対応できる業務量は限定されるのです。
協力会社と協力し合い工事を行うことで、これまでに捌ききれなかった作業も担うことが可能になります。
そして、多くの施工を担えるようになると企業として成長できる点も、協力会社と連携するメリットです。
業務を分担できることが、協力会社と連携することの強みです。

技術交流が可能

技術交流が可能であることも、協力会社と連携するメリットの1つです。
外壁塗装工事を担う業者同士では、得意とする工法に違いがあることが多いです。
ある業者で苦手な工法も、他の業者では得意であるケースがあります。
そうしたことから、特定の技術について新規に取り入れたいと考える業者様もいるでしょう。
協力会社と連携することで、実際の業務を通じて技術交流を図ることが可能です。
そして、双方の塗装工のスキルアップも望めるでしょう。

ヤナダ防水塗装では協力会社様を募集中!

協力会社様を募集中!
ヤナダ防水塗装株式会社では、協力会社様を募集中です。
弊社では長い期間にわたってご協力いただける会社様を歓迎しております。
信頼関係を築いて施工に携わっていただける協力業者様はいらっしゃいませんか。
会社の規模は問いませんので、弊社にご協力いただける会社様はぜひご連絡ください。

【求人】ヤナダ防水塗装では新規スタッフを募集中!

ヤナダ防水塗装株式会社では、新規スタッフを募集中です。
弊社では、塗装工事と防水工事のスタッフを募集しております。
経験を不問としており、未経験者もご応募可能です。
未経験の方には、先輩スタッフが一から基本的な作業から指導いたしますのでご安心ください。
塗装工や防水工として活躍したいとお考えの方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

各種募集

外壁塗装・防水工事なら徳島県徳島市のヤナダ防水塗装株式会社へ|求人
ヤナダ防水塗装株式会社
〒771-0139
徳島県徳島市川内町米津138-11
TEL:088-665-3124 FAX:088-665-2405
※営業電話お断り※


関連記事

手に職をつけるならヤナダ防水塗装株式会社へ!

手に職をつけるならヤナダ防水塗装株式会社…

徳島県徳島市の『ヤナダ防水塗装株式会社』では、外壁塗装工事に携わってくださる方を募集しています。 将 …

一人前の塗装工を目指すならヤナダ防水塗装株式会社へ!

一人前の塗装工を目指すならヤナダ防水塗装…

徳島県徳島市を拠点に県内各地で活動する弊社は、ただいま新規スタッフを募集しております。 ヤナダ防水塗 …

ヤナダ防水塗装株式会社できみも働こう

ヤナダ防水塗装株式会社できみも働こう

外壁塗装工事や防水工事など、建物の美しさと耐久性を守る仕事をしてみませんか? ヤナダ防水塗装株式会社 …