投稿日:2023年2月15日

外装塗装について心がけていることを紹介!

こんにちは、塗装工事や防水工事を行っているヤナダ防水塗装株式会社です!
私たちヤナダ防水塗装株式会社は徳島県徳島市を中心に県内各地で外壁塗装工事などを行っています。
今回はヤナダ防水塗装株式会社が大切にしている外装塗装について心がけていることを紹介していきます。

地域のお役に立つことがモットー

ハートを持つ作業服の男性
私たちヤナダ防水塗装株式会社は、地元徳島で昭和56年に創業してから40年以上、外装塗装についての実績を積み上げて参りました。
ヤナダ防水塗装株式会社は、一般の住宅のみではなく、学校や公共施設にも施工が可能です。
地域社会のお役に立つことが、ヤナダ防水塗装株式会社のモットーです!

業務の内容

ヤナダ防水塗装株式会社では戸建て住宅、ビルやマンションはもちろん学校などの建物にも対応し、業務の実績を積んできました。
徳島市はもちろん、県内全域や近郊エリアで対応が可能です。
外装塗装工事や防水工事はお任せください。

外壁塗装工事

建物の外壁を美しく生まれ変わらせる、塗装工事を行っています。
見た目だけではなく、耐久性などの各種機能について考慮し、お客様に寄り添った確かなノウハウで工事を行うことを大切にしています。

防水工事

防水工事は、塗装工事と密接な関係のある工事で、建物の防水性を確保するために重要です。
ヤナダ防水塗装株式会社は外壁塗装のノウハウを活かし、高い防水工事の品質を実現できます。

地域社会に貢献できるやりがい

建物がある限り、塗装や防水は切っても切れない関係にあります。
地域社会の中で、建物の塗装や防水の工事に携わることで社会にしっかりと貢献できていると実感できる、やりがいのある仕事です。

求人・スタッフ募集中です!

求人
いまヤナダ防水塗装株式会社ではスタッフを募集中です!
入社後は塗装作業や防水作業を担当していただきます。
将来が不安だと感じている人や、安定した将来を築いていきたい人はぜひ技術を習得していくことで、安定した未来が待っています!
事前の会社見学もしていただけます。
まずはお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

各種募集

外壁塗装・防水工事なら徳島県徳島市のヤナダ防水塗装株式会社へ|求人
ヤナダ防水塗装株式会社
〒771-0139
徳島県徳島市川内町米津138-11
TEL:088-665-3124 FAX:088-665-2405
※営業電話お断り※


関連記事

那賀町 総合体育館 新築工事

那賀町 総合体育館 新築工事

那賀町の総合体育館の新築工事現場に行ってまいりました! 弊社は防水工事を施してきました。 那賀町 総 …

【求人募集】塗装職人として手に職をつけたい方歓迎!

【求人募集】塗装職人として手に職をつけた…

徳島市に本社を置くヤナダ防水塗装株式会社は、外壁塗装工事・防水工事のプロフェッショナルです。 県内全 …

ヤナダ防水塗装株式会社で防水工として働く魅力をご紹介!

ヤナダ防水塗装株式会社で防水工として働く…

徳島県徳島市を中心に外壁塗装工事や防水工事を行なっているヤナダ防水塗装株式会社では、現在防水工として …