投稿日:2023年3月11日

ヤナダ防水塗装株式会社の特長と働くメリットを紹介!

こんにちは、塗装工事や防水工事を行っている徳島県徳島市のヤナダ防水塗装株式会社です!
県内各地や近郊エリアで外壁塗装工事や防水工事を行っています。
ヤナダ防水塗装株式会社では現在、新しい仲間を募集中です。
ヤナダ防水塗装株式会社で働くことのメリットや特長を紹介していきます。
ぜひ最後までご覧くださいね。

ヤナダ防水塗装株式会社で働くメリット紹介!

手を胸に当てている作業服の男性
ヤナダ防水塗装株式会社に入社していただいたあとは、外装塗装、防水工事の業務に関わっていただきます。
外装塗装や防水工事の仕事を行うためには資格が必要ないため、資格取得まで仕事ができないといったことはありません。
早速現場に関わっていただき、どんどん経験と知識を身に着けていただけます。

未経験でも大歓迎

経験者はもちろん歓迎していますが、未経験も大歓迎です。
ヤナダ防水塗装株式会社では、未経験の方にも丁寧な指導体制を整えていますので、安心して仕事に集中していただけます。

キャリアアップを全力で応援します

また防水工事やと外装塗装に関する資格取得を支援する制度をご用意しています。
意欲のある方なら、誰でも一人前の塗装工・防水工として成長することができる環境を用意し、応募をお待ちしております。

もちろん福利厚生も充実

社会保険完備はもちろんのこと、長期でしっかりと働いて頂ける環境を整えています。
昇給や賞与(寸志)など、あなたの頑張りをしっかり評価します。

様々な経験を積める

外壁塗装や防水加工は、一般住宅だけでなく公共施設などにも必要な工事です。
ヤナダ防水塗装株式会社では戸建て住宅以外に、マンションやビル、学校といった様々な建造物を現場とし、幅広い経験をすることができるのも特長です。

求人・お気軽にお問合せください!

RECRUIT
現在、ヤナダ防水塗装株式会社ではスタッフを募集中です!
私たちの仕事は、地上に建物がある限り必要な業務です。
技術を習得していくことで、安定した未来を築けます。
事前の会社見学や、ご相談もお待ちしております。
まずはお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

各種募集

外壁塗装・防水工事なら徳島県徳島市のヤナダ防水塗装株式会社へ|求人
ヤナダ防水塗装株式会社
〒771-0139
徳島県徳島市川内町米津138-11
TEL:088-665-3124 FAX:088-665-2405
※営業電話お断り※


関連記事

ヤナダ防水塗装株式会社できみも働こう

ヤナダ防水塗装株式会社できみも働こう

外壁塗装工事や防水工事など、建物の美しさと耐久性を守る仕事をしてみませんか? ヤナダ防水塗装株式会社 …

【経験不問】塗装工・防水工として活躍しませんか?

【経験不問】塗装工・防水工として活躍しま…

徳島県徳島市の『ヤナダ防水塗装株式会社』では、塗装工・防水工として活躍してくださる方を経験を問わず募 …