投稿日:2024年3月19日

塗装工事の品質が光る納得の仕上がり

こんにちは、ヤナダ防水塗装株式会社です。
弊社は徳島県徳島市に拠点を置き、徳島県内全域と近郊エリアにおいて、塗装工事や防水工事の専門業者として活動しております。
個人のお客様から法人のお客様まで、幅広いニーズに対応し、専門技術者による高品質なサービスを提供しています。
今回は、塗装工事のこだわりとその魅力、高品質なサービスについてお話ししましょう。

専門技術者による選び抜かれた塗料の活用

作業員、塗装工事
弊社では、施工を任せる専門技術者たちは、常に最新の知識を持ち、豊富な経験を生かしております。
塗料の選定においても、建物の用途や立地、使用条件に応じて最適なものを選び出します。
使用する塗料は、耐久性に優れたものを使用しており、環境変化に強く、長期にわたり美観を保持するでしょう。
さらに、カラーバリエーションも豊富で、お客様の個性や好みも存分に反映させることが可能です。
塗料の質の高さが、塗装作業の品質をさらに高め、お客様に納得いただける仕上がりを実現します。

塗装工事で見違える外観の変化を実現

塗装工事を行うことで、建物は見違えるような輝きを取り戻します。
経年劣化によるくすみや汚れをきれいに落とし、新しい塗装を施すことで、まるで新築のような外観に生まれ変わるでしょう。
これまでの施工実績を通して、多くのお客様から高い評価を頂戴しており、塗装工事による外観の変化を実感していただいています。
弊社は、お客様の心に残るような協力業者であり続けるために、徳島の風景に溶け込む美しい建物づくりに尽力します。

耐候性に優れた塗装で建物保護

弊社が塗装工事で使用する塗料は、耐候性に特化したものです。
日々の紫外線や雨風から建物をしっかりと守り、劣化を遅らせることができます。
この耐候性の高さが、長期的な建物のメンテナンスコストを軽減し、建物の価値を維持する大きな要因となるでしょう。
徳島の厳しい気象条件下でも高い防水性とともに、建物を長持ちさせるための塗装工事を提供します。

事業提携をお考えの協力会社様へ

沢山の人と手をつないでいる
また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。

私たちと一緒に働く新チームメンバーを募集しています!

現在、ヤナダ防水塗装株式会社では、新しい塗装工・防水工のスタッフを募集しております。
業務拡大に伴い、新しい仲間を迎えることになりました。
興味のある方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
一緒に徳島の街を美しくしませんか?
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

各種募集

外壁塗装・防水工事なら徳島県徳島市のヤナダ防水塗装株式会社へ|求人
ヤナダ防水塗装株式会社
〒771-0139
徳島県徳島市川内町米津138-11
TEL:088-665-3124 FAX:088-665-2405
※営業電話お断り※


関連記事

ヤナダ防水塗装株式会社で防水工として働く魅力をご紹介!

ヤナダ防水塗装株式会社で防水工として働く…

徳島県徳島市を中心に外壁塗装工事や防水工事を行なっているヤナダ防水塗装株式会社では、現在防水工として …

手に職をつけるならヤナダ防水塗装株式会社へ!

手に職をつけるならヤナダ防水塗装株式会社…

徳島県徳島市の『ヤナダ防水塗装株式会社』では、外壁塗装工事に携わってくださる方を募集しています。 将 …

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

ヤナダ防水塗装株式会社は徳島市を拠点に、徳島県内で塗装工事、防水工事などのビジネスを展開している企業 …