投稿日:2024年3月28日

防水工事のプロフェッショナルが解決する問題点

こんにちは、ヤナダ防水塗装株式会社です。
徳島県徳島市を拠点に、徳島県内全域や近郊エリアで防水工事や塗装工事を手掛ける業者でございます。
個人や法人のお客様のご要望にお応えするため、日々、質の高いサービスを提供しております。
この記事では、防水工事の重要性とその実施によって解決される問題点についてお話ししましょう。

あなたの悩みを解消する防水工事の力

草、刷毛、ペンキの缶
徳島で豪雨や台風が発生すると、多くの建物が水漏れの問題に直面します。
長年の紫外線や雨風によって傷んだ屋根や壁は、防水力を失いがちです。
こんな時に弊社の防水工事が力を発揮します。
正確な診断と熟練の技術を用い、お客様の建物を守ります。

天候に左右されない確かな防水技術

天候が変わりやすい徳島の気候においては、いつ何時、漏水の危険にさらされることがあります。
そういう時でも、弊社が提供する防水技術は最新のもの。
高品質な材料を用いた確かな施工で、お客様の大切な建物を守ります。

施設も設備も安心の防水工事の実態

個人のお宅から、法人のオフィスや公共施設まで、場所を問わず防水工事は必要です。
例えば、屋上の防水が不十分だと、雨水がたまりやすくなります。
このような場合、弊社では水はけを良くするための適切な処置を施します。

事業提携をお考えの協力会社様へ

握手
また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
法人様、個人様は問いません。
長くお付き合いができる協力会社様を求めております。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。

ただいま塗装・防水スタッフを積極採用中!

業務拡大に伴い、現在弊社では新たなスタッフを募集しております。
徳島で塗装や防水工事のプロとして活躍してくださる方、私たちと一緒に地域の建築物を守っていきましょう。
経験者を歓迎しますが、未経験の方でも熱意があれば挑戦いただけます。
一緒にプロフェッショナルを目指しましょう。
ぜひ求人募集フォームからご連絡ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

各種募集

外壁塗装・防水工事なら徳島県徳島市のヤナダ防水塗装株式会社へ|求人
ヤナダ防水塗装株式会社
〒771-0139
徳島県徳島市川内町米津138-11
TEL:088-665-3124 FAX:088-665-2405
※営業電話お断り※


関連記事

【経験問わず募集中】塗装工・防水工を目指しませんか?

【経験問わず募集中】塗装工・防水工を目指…

徳島県徳島市を拠点に、外壁塗装工事や防水工事を手がけているヤナダ防水塗装株式会社です。 ただいま弊社 …

【求人募集】塗装職人として手に職をつけたい方歓迎!

【求人募集】塗装職人として手に職をつけた…

徳島市に本社を置くヤナダ防水塗装株式会社は、外壁塗装工事・防水工事のプロフェッショナルです。 県内全 …