投稿日:2023年9月26日

外壁塗装工事での協力会社の存在意義をチェック

こんにちは!
徳島県徳島市に主軸を置き、塗装工事に勤しんでおりますヤナダ防水塗装株式会社です。
外壁塗装工事での協力会社の存在意義とは、一体どういったものなのでしょうか。
そこで今回は、外壁塗装工事における協力会社の存在意義について解説いたします。

幅広いニーズに対応できる

幅広いニーズに対応できる
外壁塗装工事での協力会社の存在意義は、幅広いニーズに対応できる点にあります。
協力会社がいると、対応できるご要望が幅広くなります。
例えば、屋根と外壁の塗装を一緒にしたいなどといったご要望にもお応えすることが可能です。
また、家の塗装と合わせて内装リフォームもして欲しいというご要望にも、対応できるようになります。
他にも、自社のスタッフのみでは対応しきれない場合も、協力会社がいることで一緒に作業を行うことが可能です。
工事の日程の短縮にもつながるでしょう。

互いに成長できる

互いに成長できる点も、外壁塗装工事での協力会社の存在意義です。
自社のスタッフのみで作業を行っている場合は、工法などについてパターンが決まってくることがあります。
その結果、1つのやり方を維持していくことはできるものの、対応の幅に関して成長は見込めない可能性があります。
協力会社がいることで、自社で扱っていなかった工法などを知る機会にもなり、互いに成長することにつながるのです。

ヤナダ防水塗装では協力会社様を募集中!

相談
ヤナダ防水塗装株式会社では、協力会社様を募集中です。
弊社は、協力業者様とビジネスパートナーとして信頼関係を築いていくことを望んでおります。
また、組織の規模は問いませんので、一人親方様も歓迎いたします。
弊社に末永くご協力いただける会社様は、ぜひお気軽にご連絡ください。

【求人】ヤナダ防水塗装では新規スタッフを募集中!

ヤナダ防水塗装株式会社では、新規スタッフを募集しております。
弊社では経験を不問としており、経験者・未経験者共に歓迎いたします。
未経験者には熟練のスタッフが丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
また、経験者の方はこれまでの経験を存分に生かしてご活躍いただければ幸いです。
塗装工や防水工として働きたい方は、ぜひ弊社にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

各種募集

外壁塗装・防水工事なら徳島県徳島市のヤナダ防水塗装株式会社へ|求人
ヤナダ防水塗装株式会社
〒771-0139
徳島県徳島市川内町米津138-11
TEL:088-665-3124 FAX:088-665-2405
※営業電話お断り※


関連記事

【求人募集】塗装職人として手に職をつけたい方歓迎!

【求人募集】塗装職人として手に職をつけた…

徳島市に本社を置くヤナダ防水塗装株式会社は、外壁塗装工事・防水工事のプロフェッショナルです。 県内全 …

ヤナダ防水塗装株式会社できみも働こう

ヤナダ防水塗装株式会社できみも働こう

外壁塗装工事や防水工事など、建物の美しさと耐久性を守る仕事をしてみませんか? ヤナダ防水塗装株式会社 …

【経験不問】塗装職人として働くなら弊社へ!

【経験不問】塗装職人として働くなら弊社へ…

こんにちは、ヤナダ防水塗装株式会社の採用担当者です。 この記事では、弊社の求人募集についてご紹介しま …